今年最後のカイトフォト、そして。

今年は、南から常時風が吹いていて、雪が頻繁に降りますが、温暖化の影響か、
それほど積もりません。

f0084796_2348269.jpg

29日の夕方、今年最後の撮影になりました。(小矢部川 河口から少し上流)
この日は終日いいお天気でしたが、午後からは、16:00以降にならないと風が無く、
久しぶりに、風待ちの時間が長かったです。
結局、夕陽が、落ちる少し前の撮影になりました。

えーと、

そして、今年最後に、唐突ではありますが、1月6日から、宮城県に転勤となります。
今年の夏には、決まっていましたが、しめっぽくなるのも、なんなので、伏せておきました。

従って、この地での撮影も、しばらくお預けとなります。
まだ、まだ撮り足りませんが、先の楽しみにとって置きたいと思います。

3年少しの間でしたが、この富山の地は、撮影ポイント、天候の変化、安定した風と、
カイトフォトを始めるには、打ってつけの場所だったと思います。

又、いろいろと、凧の奥深さを教えていただいた凧仲間の皆様に、改めて感謝いたします。

なお、年明け早々引越し準備に突入しますので、コメント等のご返事が、
しばらく出来ないかもしれませんが、ご容赦下さい。

来年は、変化の年ですので、このブログにも、色々と変化があると思いますが、
また、よろしくお願いします。

という事で、皆様、来年も、よい年でありますように!
[PR]
by studio_bear | 2009-01-01 00:12 | 空撮写真
<< 宮城県わたり鳥の海公園 常願寺川河口にて(快晴) >>