夏かな?

この所、すっきりとしない天気が長く続きました。
昨日は、実に久しぶりに、爽快なお天気でした。
おまけに、朝から丁度よさそうな風も吹いています。

f0084796_2039140.jpg

というわけで、夏の海と川を見てきました。
心なしか、海の色も、さわやかな感じもします。

f0084796_20391981.jpg

この時間は、割と潮が引いているようで、テトラポットの露出部分も多い気がします。

f0084796_20393739.jpg

緑の色も、ずいぶんと濃く感じられます。

明日の日蝕の話題が、テレビをにぎわしているようです。
観察用のメガネの話題なども出ていますが、この数年間、結構太陽と重なるように凧が揚がっていたりと、
決して目に良くない事を続けてきたのかな?と、少し、びびっています。
サングラスも、せめてもう少し紫外線、赤外線の遮断効果のあるものに替えたほうがいいかもしれません。
[PR]
by studio_bear | 2009-07-21 20:47 | 空撮写真
<< 明けません。 「石ノ森萬画館」から >>