仙台グランディア21前にて

先週末の土曜日、かみさんを、某グループのコンサートに、連れて行きました。
その合間に、少しだけ、普通に凧揚げをしました。
もっとも、場所は、この様な場所ですが。
f0084796_21182386.jpg


すこし山間といった場所ですが、弱めでもいい風が吹いていました。
空撮もしたかったんですが、リグを忘れてくるという痛恨の失敗で撮影出来ませんでした。

f0084796_21185976.jpg


凧は、大門の某名人の方に、いただいた達磨の凧です。
角度は、あまり高く揚がりませんが、首が疲れず、まぶしくなく、夏にはいいですね。
モデルは家の息子ですが、こっちに来て半年ですが、なんかデカクなりました。

ちなみに、8月8日から10日は、富山に帰省しています。
北陸は、ようやく梅雨明けしたらしいですね。
大門の河原にも、9日のお昼過ぎにでも、出没するかもしれません。(未定)
その節はよろしくお願いします。
(しかし、梅雨明けで鮎の方に忙しい方もおいでかと。)
[PR]
by studio_bear | 2009-08-04 21:27 | その他
<< 梅雨もあけたような・・・・。 明けません。 >>