阿武隈川の先端(さきっぽ)から

昨日は、その後しばらく、撮影を続けていました。
風は、緩やかですが、固定リグ+カメラで、高度が調整しやすい絶妙な風力です。
風向きもこちらに来てから初めて?の、沖に吹いていく風でした。

f0084796_20405549.jpg

太平洋に向かって、かなり低めにカイトをリリースして行きます。
(この時は、風がやや弱く、なかなか揚がっていきませんでしたが。)

f0084796_20411585.jpg

立っている場所からは、こうなっているという状況は、全く判りませんでした。
割と、うねっているようだなーとは、思ってましたが。

f0084796_20413852.jpg

さらに沖へ、流していきます。

f0084796_20415499.jpg

けっこうスピード感が感じられませんか?。

改めて見ると、このテトラポットの先端部には近寄らない方がよさそうですね。
海遊び、釣り人の皆様ご注意を!。
[PR]
by studio_bear | 2009-10-13 20:51 | 空撮写真
<< 静かな河口にて。 間に合いました。 >>