日本の凧の会 秋季大会inいわき(第14回いわき凧揚げ大会) -- 3

というわけで、今度は、凧の空撮写真です。
f0084796_22384650.jpg

御馴染み、布団凧のFさんの凧です。
凧の写真では、絵柄を写すか、飛行姿勢などを写すか迷いますが、今回は、絵柄重視です。
地球の重みが伝わってきますか?。

f0084796_22391319.jpg

こちらは、花や、馬車の凧などで、御馴染み(だったと思いますが。)Kさん(だったと思いますが。)の凧です。
キネテックの動きを生かし、「走るハットリ君」の凧です。手も動いてました。
ご本人からは、「動画で撮ってもらいたいんです・・・」のコメントをいただきました。
高いところからの写真で、空を駆ける忍者らしさは、だせたかも。
[PR]
by studio_bear | 2009-11-04 22:48 | 空撮写真
<< 「CHDK」でGo! 日本の凧の会 秋季大会inいわ... >>