カイトと散歩

カイト空撮をしていると、時々話しかけてくる人がいます。
月曜の夕方、いつもの河原で、空撮をしていると、
おそらく近所の自転車に乗った小さな女の子が、
ものめずらしそうに、近づいてきてきました。

f0084796_23471112.jpg


風も、ややあり、カイトを降ろす時、風を相殺する為、ゆっくりと歩いていくと、
斜め後ろから、「たこと、お散歩してるみたいだねー。」と、声をかけられました。

実に、お見事、ちょっと感動しました。
真に、本質を捉えてます。

しばらく後で、遠くに父親らしき人物と、楽しそうに、自転車で走っていく姿が見えました。
「親の顔も、見てみたかった。」です。
[PR]
by studio_bear | 2010-03-24 23:48 | 空撮写真
<< 常願寺川河口にて(帰省で空撮) マトリョーシカ太陽? >>