一目千本桜 船岡~大河原(撮影準備編3)

今年は、寒さが行きつ戻りつで、こちらの桜の開花は、すごくゆっくりと、進んでいるようです。
水曜日の夕方、船岡の阿武隈川の河川敷に、日没間際駆けつけましたが、
まだ、2分咲き程度と、桜の花の色は薄い状況でした。

f0084796_23521832.jpg

さらに風も弱く、なかなか思う様には、揚がりません。
いつもの様に、数十mダッシュを繰り返してこの程度には揚がります。

f0084796_23525698.jpg

その代わりこの日は夕焼けがとても鮮明でした。
空からは、あまり枚数を、撮影出来ませんでした。
やや地上優先だったので、虻蜂取らずという感じもします。

f0084796_023163.jpg

地上から望遠で、蔵王方面です。

f0084796_025296.jpg

帰りの道で、更に空の色が変わっていました。途中、ちょっといい場所があったので、
撮影していきました。
[PR]
by studio_bear | 2010-04-17 00:06 | 空撮写真
<< 一目千本桜 空撮(船岡編) 一目千本桜 船岡~大河原(撮影... >>