秋の夕べ

なんとか、秋の訪れを実感出来るこの頃です。
やや涼しくなってきましたが、かろうじて凧が揚がる程度の風の中、
河原を走ると、汗がふきだします。
河原の夕暮れは、まだ、さわやかではありません。
f0084796_2284450.jpg

土曜の夕方です。左側はかなりアンダーで不要でしたので、大胆にカット。
こういう強い光の下では、かなり苦しいですが、ぎりぎり絵になってます。
運良く映っていたJRの車両の位置が丁度いいかな。

f0084796_2292552.jpg

今日は、雲量豊富で、雲の変化もあり、良かったです。
空撮では、ちょいといまいちでしたが。

f0084796_2294460.jpg

210IS、地上からです。こういう感じだと、解像感も生かされていると思います。
[PR]
by studio_bear | 2010-09-19 22:20 | 空撮写真
<< 試作中! 水量復活? >>