阿武隈川河口から

昨日は、ひさし振りに、風が東に抜けそうなので、阿武隈川河口に出向きました。
日中風が、海に抜けるのは、割と少ないような感じです。
9時過ぎに着き、しばらく、吹くであろう風を待ちました。
極微風が1時間程続き、少し強めの風が、沖に向かって抜ける様になりました。

f0084796_22175969.jpg

今日は、上流でかなりの雨が降った為か、川の水は濁り、海も同様です。

f0084796_2218167.jpg

カメラの向きを変えて揚げ直し、上流側を撮影しています。
10時も過ぎると、釣り人も、余り釣れない為か、休憩モードに方が多いです。

f0084796_22182927.jpg

南に、ややまとまった雲が綺麗に並んでいます。

f0084796_22184219.jpg

砂洲の全景がむちっと?撮れました。
210ISで、33mmの画角が割とドンピシャという感じです。
28mmより多少いいかな。
これでもう少し高さと角度があればという所です。

昨日は、連休最後で、凧男さんのブログで270件程のアクセスがあったそうですが、
こちらも、なぜかアクセス多目で、120件程のアクセスありました。
ありがとうございました。(しかし、不思議?)
[PR]
by studio_bear | 2010-10-12 22:27 | 空撮写真
<< 夕方空撮の帰り道 10月10日に >>