夕方空撮の帰り道

f0084796_20215472.jpg

夕方空撮の帰りは、車で、FMラジオを聴いて帰る時が多い。
聞く時間帯がだいたい同じなので、御馴染みの番組も、出来ました。
土曜の17:00からは、「サントリーサタデー・ウエイティング・バー AVANTI」
日曜の17:00からは、「日産 あっ阿部礼二」、「くるくるリサイクル万代」
通しで聞くことはめったにありますが、少し聞きたくなった時は、早仕舞いもあります。

祭日の月曜にめずらしく平日のFMを入れた時、日本の女性シンガーソングライター 
ボニー ピンク の「HOME SWEET HOME」が流れていた。
その後の数曲も、なかなかいい感じ。
昔の吉田美奈子を思い出させる様な、いいアレンジで、家に帰り、ホームページをチェック。
デビュー15年目の新作アルバムと、シングルカットされた曲、「カイト」という曲を見つけました。
アレンジは今様の曲ですが、今年から凧揚げ大会などで、かかる様になるでしょうか。
さて、ボニー ピンクさんは、凧を揚げたことがあるのかな?。
[PR]
by studio_bear | 2010-10-14 20:36 | 空撮写真
<< 阿武隈川夕景 阿武隈川河口から >>