阿武隈川夕景(日没後に)

今日、家族と仙台の街に、「火星の庭」というブックcafeで、「連凧 大空の首飾り」をGet.
ラッキーと喜んでしましたが、帰宅頃には、丁度日没。
急ぎ、河原に向かいましたが、すでに、かなり遅い感じでした。
それでも、せっかくですので、毎度同じように、走って揚げてみました。
f0084796_21343783.jpg

暗くなってからの川面の色というのも、実は好きだったりします。
露出は、暗くても、マイナス1以上に補正しておかないと、かなり白飛びしてしまいます。
丁度、これくらいの暗さだったと思います。
カメラは、自動でISO400まで増感してました。


f0084796_2134503.jpg

ダッシュ3本程するとかなり暗くなり、次々に近くの釣り人も帰っていき、
だんだんと寂しさもじわじわと押し寄せて来ます。

こちらは、ISO640になってました。
先日の最後の写真も、この程度にはなってます。
[PR]
by studio_bear | 2010-10-23 21:45 | 空撮写真
<< 秋色二景 阿武隈川夕景2 >>