丸森町、丸森橋下流にて

今年の秋は、紅葉を少し追いかけて少し山手に行くことが多くなりました。
それでも、まだ、本当の名所という所には、出かけていません。
今日は、岩沼から南南西に20数kmの丸森町の阿武隈川に出かけました。

f0084796_21543082.jpg

上流側の丸森橋、この先から、阿武隈川ライン下りの船の発着場があります。
今回は、発着時間が合わず、乗船出来ませんでした。
この先は割りと深い渓谷となっていて、いい景色です。

f0084796_21544739.jpg

この写真からは午後となり、手前の山は少し翳っています。

f0084796_2155196.jpg

構図としてははまってるんですが、すこしぶれてますね。
午後は、少ししか揚げる時間がなかったのでご勘弁を。

f0084796_21551834.jpg

凧を揚げている河原です。
風が丁度、川に沿って抜けてくれるので、風さえあれば、撮り易い場所かもしれません。

f0084796_21552626.jpg

すでに影が長く伸び、この日は一日暖かかったんですが、立冬を感じさせます。

来週辺り、もう少し山の色が変わってくれるようになれば、もう一度撮影に来たいものです。
[PR]
by studio_bear | 2010-11-07 22:05 | 空撮写真
<< 不動尊公園にて 早朝の海 >>