人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回「フライハイおいで2011」

今年は、例年より早く行われました。
場内アナウンスでは、3月の選挙の為という事らしいです。

第25回「フライハイおいで2011」_f0084796_22561467.jpg

地元の中学生の製作した凧を、これから揚げる所です。

第25回「フライハイおいで2011」_f0084796_22564496.jpg

揚げ手と、見守る人々。

第25回「フライハイおいで2011」_f0084796_22573033.jpg

この日は、連凧の数も多く、安定してどれも数を増やしていました。

第25回「フライハイおいで2011」_f0084796_22565940.jpg

宮城名物と、今年ベガルタ・・・じゃなく楽天の監督に就任された監督さんです。

第25回「フライハイおいで2011」_f0084796_2255432.jpg

今回撮れていた中で、一番楽しそうだった方々の一群です。
今回は、参加している方々の生き生きとした姿が一番よかったかもしれません。

お天気に恵まれ、中盤は風も日差しにも、恵まれましたが、終わり頃は、風の冷たさが増し
さすがに寒く、早めに撤退しました。

来年は、参加している人々の群集としての表情など撮影させていただこうかなと目標が決まりました。
by studio_bear | 2011-02-11 23:12 | 凧の大会
<< 調整中です。 船岡~岩沼の鳥 >>