人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ、静かな海。

おとついの夕方18:00頃、いつもの万葉埠頭で、揚げていました。
川の河口の手前側の岸壁の工事が完了して、ぬめっとした感じで延びています。
夕暮れ、静かな海。_f0084796_2254220.jpg

ちなみに、撮影データは、絞り優先 1/570 f2.5 ISO200です。
この明るさで、ISO200では、少しノイジーなのが残念です。

最近のデジカメでは、ISO3200で撮影可能なモデルもあるので、
これより暗い日没後の空撮も可能だと思います。
光る凧で、夜景の空撮。年内にはやってみたいと思っています。


そろそろ町の明かりが点り始めていますが、小さい写真ではあまりわかりませんね。この日は、ダイナミックな雲が出ていましたが、高度により、動いていく方向が異なるややこしい風模様でした。

夕暮れ、静かな海。_f0084796_228566.jpg

by studio_bear | 2006-04-14 22:14 | 空撮写真
<< 矢車なし。 どうにか揚がった凧 >>