矢車なし。

土曜の朝、近くの小学校が桜満開、校庭に鯉のぼりが揚げられています。
カイトフォトグラファーとしては、鯉の真上から、鯉の陰を入れて撮影すべき所でしょうか。1m2デルタ、風速4m以上、露出+0.3です。(ちょっとアンダーなので軽くレタッチあり。)
f0084796_8433087.jpg

風向きが、逆ならば、もっと鯉が手前になびいてくれたのですが、まあ悪くないアングルだと思います。
矢車の近接写真でもと思いましたが、残念ながら付いていませんでした。
通勤の小学校の先生に、「広くていいですよね。デルタカイトですか。」と話し掛けられました。
校庭では、朝9:00頃にならないと遊びに来る子はいませんでした。
みんな、出足が遅いのね。
[PR]
by studio_bear | 2006-04-16 08:50 | 空撮写真
<< ただいま改装中。 夕暮れ、静かな海。 >>