空から凧を。

大きな凧を写して見たいと思っていました。
高く揚がる凧を写して見たいと思ってました。
内灘で、どちらの思いも叶ってよかったです。

上は、ピーターリンのRAY(エイ)でしょうか。
下の凧は、女性の方が作られたパラフォイルです。
とても、手の込んだ絵柄が素敵なのですが、うまく写せませんでした。
どーも、すみません。
f0084796_893660.jpg



下に見える道路が出来る為、内灘の凧揚げ大会が中止という話も聞きました。道路が出来ても、時間限定で、速度制限や、一部通行止めなどの処置も取れると思うのですが。詳しい事情は知りませんので、外野からどうこう言うのもなんですが。今より小さなイベントとしてでも、続けてもらえたらなーと思います。
エイも訴えてますよ。(ないない?)

f0084796_8121647.jpg

[PR]
by studio_bear | 2006-05-06 08:25 | 空撮写真
<< ロモグラフィーと空撮入門の頃。 激揚げ!!内灘!!。 >>