トコロドコロニ。(小ネタ3題)

写真全般にいえる事ですが、空撮をしていると、意外なものが時々写っている事があります。
先日の大門の大会でも、いくつかありました。
f0084796_23192348.jpg

会場のあちらこちらで、見かけた光景です。おそらく、もう1、2秒後に、シヤッターが押されたんではないかなーという感じですね。

f0084796_23223582.jpg

ホフマンさんの凧に注目。(注、写真は、少しトリミングしてあります。)
「売約済み」と書いてあると面白いのですが。

f0084796_23232942.jpg

わかりにくいかもしれませんが、この題材、あるんじゃないかなーと思っていましたが、やっぱりありました。
大きなスレッドカイトで、逆反りの凧にすると、より絵柄がマッチしたかもしれませんね。
[PR]
by studio_bear | 2006-05-25 23:35 | 空撮写真
<< 鳶と釣り人、そして夕暮れ だいもんの空から(その1) >>