人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の出口

ここ10日程、仕事のピークで気力も失せ、更新が途絶えていましたが、今日から復活です。
こちらも、連日、雨又、雨の日々でした。ようやく今日の午後より、日差しが戻ってきました。会社帰りには、セミの鳴き声がしていました。
とどめに、最高に!たおやかな北風。

というわけで、午後5:30頃より、万葉埠頭にて、撮影してきました。
梅雨の出口_f0084796_2263312.jpg

海と川の色が、この所の雨で、濁り気味です。
雨上がり、春先からの黄砂のフィルターが解除された青空、素敵です。

梅雨の出口_f0084796_2293896.jpg


素直な夏の日差しに、影もシャープな線を結んでいます。(ひさしぶりにアングルを下げて撮影してみました。)
梅雨の出口_f0084796_22122451.jpg


先ほど、21時のニュースで、豪雨被害のニュースを見ましたが、かなり酷い状況でした。

梅雨明けは、近づいていると実感した今日でしたが、残念な事です。
by studio_bear | 2006-07-19 22:25 | 空撮写真
<< 常願寺川河口ふたたび。 わたしもピカブイ。 >>