梅雨明けて。

7月30日にやっと梅雨が明けました。
川の水や、空には、まだその名残りが残っているようです。
まだ、すっきりとは、明けていないような日が続きそうです。
f0084796_7482255.jpg

以前、庄川の河口の写真を載せましたが、もう少し、向こう側もワイドに撮りたいなーと思っていましたが、21mmのワイコンを使用して、いい感じで撮影出来ました。
上の川が小矢部川、左の川(少しだけ写っています。)が庄川、その2つの川を、運河?がつないでいます.
今回は、150m以上揚がっていると思いますが、もう少し上からの写真も撮りたかった所です。

f0084796_750448.jpg

21mmのワイコン、今までもっと上向きで使っていましたが、写真に空の部分が多く、使いにくいなーと思っていましたが、やや下向きにして使うと、goodな写真になりました。改めて思えば、全く当たり前の事なのですが。
[PR]
by studio_bear | 2006-08-01 08:03 | 空撮写真
<< 夏の空撮 草刈中。 >>