3たび、国分浜。

もうそろそろ、食傷気味?かもしれませんが、昨日、3たび、国分浜へ。
お盆も終わり、平日の夕方、そろそろ、人出も少なくなってきました.
浜茶屋も、今日は開いていませんでした。
f0084796_21532587.jpg

この3回の撮影で、だんだん風が強くなってきました。昨日は、6mから7m程度の風、デルタを巻くリールのハンドルも、かなり重たくなりました。
それでも、海の北風は、割となめらかなので、カイトが意外なほど動きません。まったく風に恵まれています。
f0084796_21565728.jpg

風が強くなるにしたがって、波も出てきています。堤防の間から、波が、弧を描いて、浜に寄せています。波の形が浜の形を決めているようです。

そういえば、そろそろ、カイトフォトを初めて1年になるのですが、初の撮影は、この浜でした。
[PR]
by studio_bear | 2006-08-19 21:59 | 空撮写真
<< 真夏のトライアスロン 国分浜再び。 >>