夏の終わりへ。

もう、夕方の浜辺には、海水浴をする人も極少なく、閑散とした夏の終わりを感じます。
今日も、夕方国分浜から空撮してみました。
撮影開始も遅かったので、日が沈み、こうもりが飛び交う頃まで、撮影していました。
f0084796_22363625.jpg

先日の浜の写真より左側の上空からです。
雲の形と夕日の色が、絶妙な感じになっていると思います。


f0084796_2238522.jpg

、地上からも撮影してみました(上の写真)、最初の写真と比較すると、空の圧迫感が強いかなーとも、思います。
あなたのお好みは、どちらでしょうか。

f0084796_23231381.jpg

おまけに、今日の撮影の終わり頃の写真です。かなり暗くなり、シャッター速度は、1/17しか出ていませんが、なんとか辛うじて写っています。(ISO100,f2.5)
やっぱり夜景空撮もチャレンジしてみたいですね。
[PR]
by studio_bear | 2006-08-26 22:45 | 空撮写真
<< 横姿 --- 夏の工作 新雑誌 Make: techn... >>