台風通過後

18日、19日、日本海を北東に走り去っていった台風の影響で、
空の様子が一変した感じの、こちらです。
風が10m程度という事で、いつものデルタにはちとキツイので、久しぶりにフローフォーム16を揚げて、撮影してみました。
19日の朝は、南西の、近くの山から吹く乱れた風で、凧とカメラがかなり動くので、撮影断念しました。

f0084796_2254593.jpg

夕方も似たような風でしたが、すこしだけ撮影できました。
さすがに、強烈な揺れで、なかなかいつもの様には撮影出来ません。

f0084796_22594649.jpg

空の雲が、台風後によく見られる、変わった形になっています。
10分程揚げていましたが、やはりいい写真が撮れそうにないので、早々に、凧をしまいました。

f0084796_233647.jpg

しばらく、空をながめていた所、夕日が、雲に隠れ、光が上に伸びていきました。

f0084796_2331939.jpg

ズームで、アップにした所です。雲の中から、「ももんが」が出現していました。
[PR]
by studio_bear | 2006-09-21 23:13 | 空撮写真
<< 天と、ちと、 WingWingⅡ >>