ビィーーーーーーム!

今日は、子供の学習発表会で、日中は動けなかったので、又、夕方から、大門の河原で揚げていました。
私が、いった時には、何組かの方々が、来週の柳田大会に向けての調整をしていたようですが、時すでに遅く、かたずけ中でした。

f0084796_228112.jpg

17時前後に、かなりいい空具合になってきたので、空撮を開始しましたが、
残念ながら、カメラの角度調整に慎重さを欠いたので、あまりいい写真には、なりませんでした。1枚上の半分程にそこそこいい部分があったので、トリミングして、載せておきます。もう少し、左上を狙いたかったのですが。

PS 私用伝言です。
明日うまくいけば、午後から河原にいけるかもしれません。
(仕事次第ですが。)
いけそうな時間に、中村さんにTELします。
[PR]
by studio_bear | 2006-10-08 22:20 | 空撮写真
<< つるべ落とし。 実際の暗さ。 >>