駆け付け3枚。

いよいよ、秋本番という感じの今日この頃です。
日没も、待ってくれー!というくらい早く訪れます。
同じ日本でも、他の所では、もう20分以上遅い所があるとは!。
朝から段取り力全開で、仕事をスパッと切り上げ、直行します。
(日本のサラリーマンが全員カイトフォトを始めると、経済効率?がさぞ向上するでしょう。そういう光景を是非見てみたいものです。)

f0084796_23245988.jpg

( 17:12 1/189 f4.7 -1.7 iso100 GX )
今日も、北北東の4m程度の絶好の風(朝は、ないんですが。)。
いつものデルタで、快調に糸がでていきます。
ちょうど、小船が、川を遡って行く所がうっていました。波の波紋も穏やかです.

f0084796_23252720.jpg

( 17:26 1/203 f2.5 -1.3 iso200 GX )
太陽も完全に隠れたので、設定変更して、揚げなおしました。

f0084796_23254443.jpg

( 17:28 1/153 f2.5 -1.8 1so200 GX )
だいぶんトワイライトな感じで撮影出来ました.
もっと、左側も撮影したかったのですが、もう1度揚げなおす明るさはありませんでした。


狙いより左下側の写真が多く、街が暗く空が飛び気味の写真が、撮影前半に増産されました。何枚か狙いの位置の写真があり、掲載出来ました。
ちなみに、夕日は、壊滅?でした。


平日の夕日撮影は、もう今回でお終いかな?.
[PR]
by studio_bear | 2006-10-13 23:38 | 空撮写真
<< いけ柳田!。 つるべ落とし。 >>