朝から海で。

昨日、朝ご飯を食べていると、だんだんいい朝焼けの色がカーテン越しに感じられました。久しぶりに、海へ撮影に出てみました。
f0084796_22432197.jpg

ところが、いざ、撮影しようと、車からデルタを取り出すと、横骨を忘れてきたことに気が付きました。朝焼けは、もうしばらくすると終わりそうです。
やむなく、いい空なので、地上からパチリ。

しばらく撮影して、横骨を取りにいって、朝焼けの終わった海を撮影してみました。

f0084796_22475791.jpg

撮影場所、位置は、この界隈からです。この日は、順調にシャッターがきれました。(カメラ SP320 38mm)

f0084796_22485337.jpg

この日は、庄川河口の方に向って、まだ、朝日が低かったので、朝日が海面に、長く伸びています。

f0084796_2250132.jpg

ちょっと、カメラの揺れ具合ひとつで、太陽が入ったりします。朝は、船の出入りも多く、波が海面の様子を変えてくれます。

f0084796_22501320.jpg

ぐるっと、いい感じに、波が、回折していきます。

f0084796_22503015.jpg

この日は、朝もやもかかっていて、遠くの山は、この時間には見えませんでした。
[PR]
by studio_bear | 2006-11-23 22:59 | 空撮写真
<< VRの威力 庄川にて鮭をとる。 >>