揚げ納め?

今月は、凧揚げに興じれる日が減り、blogの更新回数も減りました。
そうこうする内に早、今年の最終週になりました。
やっと冬至という事で、これから、だんだん、夕方の撮影可能時間が復活してきます。

久しぶりに、伏木港から、24日、朝7:30頃から、撮影にいってきました。
f0084796_22434082.jpg

冬の雲、朝靄、すでに、撮影開始時には、太陽は昇っていました。

f0084796_22435356.jpg

風は、4m程度の快適な風で、凧をかなり川の対岸側まで、送る事ができました。

f0084796_22441069.jpg

今回撮影は、NIKON P3ですが、やはりいい画質で幸せになれます。
まだ、市場には、格安で出回っているので、P4共々お勧めです。

先日、SP320(710万画素)で撮影した写真をA3ノビのサイズで焼いてもらいましたが、全く問題ありませんでした。
A2とかでもたぶんいけそうです。いい時代になったものです。

これで、さすがに今年は、揚げ納めかなと思います。
今年、ブログをチェックしていただいた皆様、どうも有難うございました。
来年もよろしく。
[PR]
by studio_bear | 2006-12-25 23:01 | 空撮写真
<< ホントの揚げ納め 大門庄川の河川敷より >>