ホントの揚げ納め

ラッキーに今年最後は、いいお天気でした。風も2~3mとまずまずでした。
やっぱり、出かけないといけませんよね。

f0084796_2173371.jpg

夕日も今年最後の大サービスで、とても綺麗だったんですが、露出設定甘く、撮りそこないました。残念。
その分街は、いい感じで撮れてます。

f0084796_2175427.jpg

埠頭から、河口まで、凧を引っ張っていきました。
この頃は、3m程度の風があり、割と高く揚がりました。


夕暮れ後もしばらく撮影していました。
もう空きメモリーも少なくなり、最後のひと揚げで撮影出来た写真です。
トワイライトと、かなり夜景っぽくなってます。
シャッター速度、1/4secなんとかものになったかな。
f0084796_2182388.jpg

今年最後の収穫です。
この1枚だけすこし大きめでみれますので、クリックして、ウィンドウ最大にして見てみて下さい。
雪の夜景なら、撮れそうです。(えらく寒そうですが。)

さて、明日、明け方も、天気予報では、よさそうなのです。
ふー。
それでは、皆様、よいお年を。
[PR]
by studio_bear | 2006-12-31 21:23 | 空撮写真
<< 空撮始め。 揚げ納め? >>