人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日の空撮

昨日は、前日に続いての晴天で、格好の撮影日和になりました。
天気が良すぎて、昨日の雪もすっかり消えてしまいました。
ほんと、どーなっているのやら。

LX2で撮影出来る様になったので、今日も撮影に出ました。
昨日の写真のタイムスタンプを確認した所、10秒に1回シャッターが切れているようです。

2月4日の空撮_f0084796_2312407.jpg

朝9時頃、万葉埠頭で、いつもの所を撮影しました。
モノクロの方が合いそうだっので、レタッチしてみました。

2月4日の空撮_f0084796_2316391.jpg

午後から、海王丸パークで撮影してみました。
幸いに、北西から西の風で、船の正面に向って凧を流しやすかったので、撮りやすかったです。
ワイドな光景を撮影するには、やっぱりいいカメラですね。
画質については、まだ、落ち着いていませんが、だんだん癖が掴めてきました。新しいカメラなので、逆光時も、それほど補正しなくてもいいようです。
by studio_bear | 2007-02-05 23:23 | 空撮写真
<< 新雑誌 エレキジャック発売 人工筋肉とLX2デビュー >>