雨の週末

週末は、両日共、雨混じりの天気でした。
土曜日は、大門の河原で、久しぶりにまめださんや、大門の師匠と、凧揚げを楽しめました。お二人は、明日、県外の凧揚げ大会に走るそうです。
いい大会になったでしょうか。
f0084796_20255491.jpg

この日や、雨あがりで、河原には、水溜りが多く、普段とは違う感じです。
雨上がりや、夕方の水溜りは、撮影して面白いものがあります。

f0084796_20261499.jpg

この河原の端に道路が作られる様です。あまり車の通行量が増えるといやだなーと思いますが、凧揚げの真中を走ってこられるよりはいいかもしれません。


f0084796_20271899.jpg

今日の夕方は、万葉埠頭で家族を連れて夕日を撮影に行きました。
90枚ほど撮影した所で、人工筋肉のバッテリーが切れてその後が、撮影出来ませんでした。でも、ぼちぼちといいショットが撮影出来たのでまあまあです。
[PR]
by studio_bear | 2007-02-11 20:40 | 空撮写真
<< 冬の夕景 新雑誌 エレキジャック発売 >>