夕暮れも遅くなりました。

もう、2月も終盤に入ると、夕暮れまでの時間に余裕が感じられます。
今日は、仕事も切りよく早めに上がれたので、伏木港河口付近で、
夕暮れまでのしばし、撮影に向いました。

f0084796_2324772.jpg

風は、3mから4m程度で、カイトフォトには、格好の風です。
このくらいだと、天上凧にもならないので、安心して揚げられます。
写真、このサイズにして、ブログに載せると、少し赤みが強くなっているような気がします。

f0084796_2324179.jpg

Pana LX2さすがに、ワイドで楽しいです。

f0084796_23242646.jpg

ボートが河口を走り去り、その波が岸壁に寄せてきます。
カイトフォトで水面を撮影すると、やっぱり綺麗だと思う事が多いです。
[PR]
by studio_bear | 2007-02-21 23:32 | 空撮写真
<< 強風チャレンジ! 冬の夕景 >>