望遠空撮

今日は、すこし早めに会社も退けたので、万葉埠頭で空撮してきました。
さすがにこの場所での撮影もマンネリ気味?なので、今日は35mmカメラ換算100mm程度の焦点距離で、撮影してみました。
f0084796_22451884.jpg

一番よく撮影する所ですが、やはり結構寄ってますね。しかし、遠景は、やはり少し霞み気味なのは仕方ないところでしょう。

f0084796_22462839.jpg

画面の傾きは、ご愛嬌ということで、お許しください。
建設中の橋脚の工事も少しずつ進行しています。

f0084796_22464920.jpg

日中にもっと、ズームをかければ、庄川のカモメの様子もこちらから撮影できないかなと、不精なことを考えますがさすがに無理はありそうです。

f0084796_22475797.jpg

そこそこの解像度は確保できそうです。

f0084796_22472038.jpg

本当は、夕陽を撮影したかったのですが、望遠のままにしていたので、地面ばかりになってしまいました。
[PR]
by studio_bear | 2007-04-19 22:58 | 空撮写真
<< 内灘 第19回世界の凧の祭典 飛ぶユリカモメ >>