祭りの日ですが。

いつもの万葉埠頭からの撮影です。
今日は、いつもと違い、伏木地区の祭りの日です。
かといって、お祭りの様子を空撮というわけでは、ありません。
f0084796_22572646.jpg

いつもよりは、下狙いで、いつもなら、夕陽を撮影する所ですが、マイナス補正もかけずに、撮影しています。意外といい光線加減です。
観光客とおぼしき人々が、祭り本番前のひととき海辺で休憩中といった気配です。
割といい感じで自分撮りしてます。

f0084796_22575387.jpg

アングルも、普段と少し違った感じで撮れて、少し新鮮です。

f0084796_22581742.jpg

町の大通りで、曳き山祭りが催されます。
大通りを拡大すると、香具師の屋台なども並んでいるのが、かすかにわかりました。
そのお客さんの車の駐車場になっているので、車が多いです。
祭りの舞台裏という感じです。
あわよくば、曳き山の1台も写っていないかなと思っていましたが、
方々の町内に離散?しているのか、見当たりませんでした。(リサーチ不足ですね。)
[PR]
by studio_bear | 2007-05-15 23:11 | 空撮写真
<< 大門凧祭りの空から。 鳥ロボと、コアなペーパーインド... >>