テトラポッド

今週は、ちょこっと、夕方とかカイトフォトに出かけました。
久しぶりに、インターバルタイマー設定を忘れて、30分ただ凧をあげていたというミスもありました。
いい雲の具合だったんですが、残念。

f0084796_22155997.jpg

というわけで、今週は写真少な目で、この1枚。
テトラポッドで釣りをする人です。
撮影してるときは、そこに釣り人がいるとは、気がつかなかったんですが。

テトラポッドを上から見ると、なんか妙な気持になります。

今週末は、こちらは、いい凧揚げ日和になりそうです。
大門の河原に確実に出没するのは、日曜午後になるでしょう。
[PR]
by studio_bear | 2007-06-15 22:22 | 空撮写真
<< ブゥォ~ン!・・・ 唸りの楽し... 曲げたりひねったり② >>