先週末のカイトフォト

先週末も、ぽちぽちと、撮影してきました。
土曜日の午後は、大門の河原で、割と重量感のある夏雲を撮影出来ました。
f0084796_2392665.jpg

やはり、この手の雲は、この季節に限ります?。(でも、この季節もう堪能しました。暑い~。)

f0084796_2395078.jpg

夕方は、再び海王丸パークで、ライトアップされた海王丸を狙いました。
この頃は、まだ暮れきっていないので、中途半端な感じですね。

f0084796_2394089.jpg

7時を過ぎると、かなり暗さもまして、ライティングもいいかんじです。
しかし、微風の為、走らないと、凧が揚りません。
当然、カメラも流れるので、残念ながら、ここまでです。

f0084796_2310145.jpg

花火の時も無風だったんですが、夏の夜の空撮は、風との闘いですね。
それでも、夕涼みがてらに、今週末も、再度トライしてみます。
[PR]
by studio_bear | 2007-08-22 23:06 | 空撮写真
<< 夜の海王丸パーク 夏の海王丸パークから >>