人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の海王丸パーク

先週から3回程、海王丸パークで、夜のカイトフォト空撮を試みました。
残暑が厳しく昼の撮影を回避しているというわけでもありませんが。
しかし、花火の時と同じように決まって風がありません。
カメラは、20~30mは揚りますが、曳航しているので、静止出来ません。
歩くのを止めると、凧もゆっくりと降りてきます。
そのまま帰ってくるのもなんなので、夜の海王丸パークを撮影してきました。

夜の海王丸パーク_f0084796_22363889.jpg

いい高さに月が出ていました。薄っすらとした雲に彩りが感じられます。
(丁度、このサイズだと、月がギザギザにみえますが、クリックすると多少綺麗にみえます。)

夜の海王丸パーク_f0084796_22375815.jpg

ワイド端にして、船の中に月を入れてみました。

夜の海王丸パーク_f0084796_22383077.jpg

子供の宿題?なのか、親子ずれが、ライトアップされた船をクレパスでスケッチしていました。
なかなか粋なお父さんです。

夜の海王丸パーク_f0084796_22384612.jpg

再び、お月様を撮影してお終いです。
(お月様が切れている場合、クリックして見て下さい。)
by studio_bear | 2007-08-26 22:56 | 雲と空
<< 夏の終わりに。 先週末のカイトフォト >>