9月の風

昨日の午後、久しぶりに空撮に出かけ、3分程凧を揚げていましたが、
少し信じきれない風だったので、凧を降ろして、車に戻りました。
しばらくすると、一気に大雨に。
今週は、その他、撮影にいきたい時に風はなしといった具合で、さっぱりでした。

やっと、今日の夕方、万葉埠頭で、撮影出来ました。
あいかわらず、風は、微風で、多少走らないと、カメラは揚りませんが。

f0084796_2118450.jpg

遠くの方が、すこし、逆光の反射もあり、もやっとした感じの空になっています。

f0084796_21184281.jpg

この頃は、すこし風があったので、走らなくても揚っていました。
親子ずれが、シャボン玉で遊んでいましたが、さすがに写ってませんね。

f0084796_2119133.jpg

今日は、午後まで、雨が降っていました。

f0084796_21192227.jpg

レトロな感じの写りになっていますが、ややアンダー気味なのと、ホワイトバランスの具合ですかね。

f0084796_21194110.jpg

空撮写真っぽくないですが、空撮写真です。
重い感じの写真ですが、多少力があるかな。

まだしばらく、朝夕は風がなさそうな日が多そうな気がします。
はたして、スカッと揚げられるのはいつになるでしょうか?。
[PR]
by studio_bear | 2007-09-10 21:33 | 空撮写真
<< 本日風良好! 夏の終わりに。 >>