庄川河川敷公園より

日曜日の午後、いつもの、大門の河原より下流側の、庄川河川敷公園で、
撮影してみました。
風は、かなり強めで、7mから9m程度でしょうか。それほどは乱れていないようです。
ちょうど、どこかの団体さんが、お祭りの練習をしていましたので、さりげなく?撮影させていただきました。
f0084796_0524612.jpg

上空から撮影したので、かなりトリミングして拡大してあります。

f0084796_0555461.jpg
上空から見ると、こんな場所から、揚げています。

f0084796_0545598.jpg

町並みも、すこし、撮影してみました。左側のパイプは、コンクリート会社の設備です。お天気はいまいちで、雲も多かったです。

f0084796_0553562.jpg

下側の建物は、パチンコ屋さんです。もうしばらくすれば、鮮明にライトが点灯して、目立ったかもしれませんね。今日は、風も強く、夜景撮影は見送りました。
前線の先頭でも来たかの様に、雲の群れが割とはっきりとしています。
[PR]
by studio_bear | 2007-09-25 01:04 | 空撮写真
<< 黒部におでかけ。 正面写真 >>