去年と今年。

今日は、お休みだったので、夕方余裕を持って、撮影に出ました。
雲もあまり無く、単純な空?でしたが、色味はよさそうです。
去年の10月に伏木港でいい写真が撮れた時があったので、
比較も兼ねて、撮影してみました。

f0084796_22192065.jpg

今日は、風が少し強めだったので、あまり高くは揚げませんでした。
去年の10月13日の写真と比べて、太陽の沈む位置はやはり、そんなに違ってはいない様です。(当然ですね。)

f0084796_22194619.jpg


去年のブログを見返すと、10月の頭には、朝風がないとぼやいていました。今年も、同じような感じです。
夕方も、この時期がいいようです。もっとも、去年の方が雲の多様性がある感じです。
今年は、秋が少しだけ遅いのかもしれません。
しかし、夕暮れ時刻は、待ってくれません。
再び、撮影時刻との闘い?が大変そうです。
[PR]
by studio_bear | 2007-10-10 22:26 | 空撮写真
<< 暗くてもいいじゃん。 山から朝日、山に夕日。 >>