冬本番。

今日は、一日雪が降ったり止んだりと、冬本番といった感じのお天気でした。
幸い夕方、しばし雪が止まった時間に、撮影に行ってきました。
f0084796_101028.jpg

最初は、伏木の街の方です。もっと雪がのこっているかと思いましたが、それほどでもありません。
風は、弱く、最初は、なかなかカメラが持ち上がりませんでした。
もう日は落ちているので、そこそこ暗いです。

f0084796_104047.jpg

もう少し雪がある感じで写ったらいいのですが。二上山の樹木は、結構白くなってました。

f0084796_11959.jpg

中伏木の町の方です。
今日は、この写真が一番しっかり写っている感じです。
f0084796_113275.jpg

これは、小矢部川から、庄川へと抜ける水路です。
ちょっとブレてますが、いい所が撮れたので、掲載させてもらいます。
( 今回の撮影は、Nikon P3でした。 )
[PR]
by studio_bear | 2008-01-27 01:19 | 空撮写真
<< 新しいリグ(プロトタイプ)です。 こんな回路も。 >>