3/25 夕焼け未満

今日も夕焼けが期待できるかなと思いましたが、早々に雲に隠れてしまいました。

f0084796_23323351.jpg

最近時々、南西の風が吹いています。
この風が吹くときは、小矢部川河口に凧を揚げると、少し対岸に近付くので、面白い写真が撮れます。
f0084796_23325329.jpg

前回と違って、無彩色な感じです。
f0084796_2333887.jpg

このアングルでは、あまり撮った事が無かったので少し新鮮です。
f0084796_23333160.jpg

まだ、風に吹かれていると、そこそこ寒くて、もう一枚なにか着込みたくなります。
それでも、指先がかじかむ事は無くなりました。

最近、花粉症で、長く画面を見るのが辛いので、各方面の方々のブログ等の書きこみをサボってますが、あいすいません。
[PR]
by studio_bear | 2008-03-26 23:45 | 空撮写真
<< 新凧作り。 春の夕焼けシーズンです。 >>