人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄川の河口から。

昨日の午後は、風が全般に弱く、風のありそうな場所を求めて、庄川河口にたどり着きました。
ここも、あいにくと風は、弱く、回転リグは、なかなか上昇しませんでした。
庄川の河口から。_f0084796_21245287.jpg

撮影場所の基礎は、実はスカスカ?。揚げている時は、全く分かりませんでした。

これくらいの高さで、揚がらぬカメラを、川中にて待機して待つこと10分程。

庄川の河口から。_f0084796_21252368.jpg

すこし風が出た瞬間を狙って、すこし引いてやると、なんとか、撮影高度まで、上がりました。

庄川の河口から。_f0084796_21254114.jpg

少しづつ回転していくのですが、やはり、この程度のズレで動いていかないと、なかなかいいフレーミングにならない感じです。

庄川の河口から。_f0084796_2126173.jpg

かなりしっかりと積み上げられた感じのテトラポッドです。
なかなかうまく組んであります。かなり波にも打たれた事でしょう。
by studio_bear | 2008-04-17 21:41 | 空撮写真
<< 週末あれこれ 桜のある風景。 >>