ゴールデンウィークの終わりに

皆さん、もう時間の彼方に過ぎ去っていったゴールデンウィークどうお過ごしだったでしょうか。
ゴールデンゥイークの最終日、家族といっしょに、またなぜか内灘に出かけました。
内灘の凧揚げ会場から戻る途中に、牧場があり、その周辺の用水路の周辺に白い花が、一面に咲き乱れ、ちょいと浮世離れした景色の所があります。

f0084796_23175472.jpg

写真上は、河北潟です。手前の用水路は、前日の雨のせいか、濁っています。
こちらの向こうは、金沢方面だと思いますが、自信はありません。
f0084796_23181465.jpg

回転リグで、ゆっくりとパンニングしていきます。

f0084796_23183662.jpg

おだやかに濁っているというのも、いい感じです。

f0084796_2319171.jpg

田舎道なので、ほとんど車は通らない感じです。

内灘の写真は、凧揚げ大会の写真を含めて紹介していない写真が多いのですが、
思い出した様に、時折、ぼつぼつと掲載していきます。
[PR]
by studio_bear | 2008-05-12 23:30 | 空撮写真
<< 新凧ほぼ完成しました。そして。 新凧テスト中 >>