梅雨明け夏到来。

f0084796_21431419.jpg

今年は早々と梅雨も明け、連日の暑さに耐える日々が続きます。
そうする内に、かなりいい具合の夏雲が見られるようになってきました。

富士市編も、書いておきたいこともあるんですが、久しぶりに近場での撮影を
したので、今回は、こちらの話です。
よく見る写真ですいませんが、万葉埠頭からです。

f0084796_21415828.jpg

海の色も、夏のすっきりした色になってきているようです。

f0084796_21424093.jpg

昨日は、雲量も多く、雷雲とかが混ざっていないか慎重に観察しながら、
揚げるタイミングを計っていましたので、揚げている時間は、あまり取れませんでした。

f0084796_21422512.jpg

湿度が高めなのが、すこし、日中ですが、もやってます。

f0084796_214252100.jpg

ロシアへ輸出される車だと思いますが、炎天下にあぶられて、屋根の照り返しが強烈です。

f0084796_2143422.jpg

埠頭の向こう側は、まだ復旧工事が始まっていないので、破壊されたままです。
沖の一文字提は、復旧作業が始まりました。

この日、あまり風が無く、わずかな時間しか揚げれませんでした。
場所も変えて、チャレンジしましたが、そちらは駄目でした。
最近は、夕方無風に近くなる事が多い感じなので、残念です。
[PR]
by studio_bear | 2008-07-21 21:57 | 空撮写真
<< 豪雨の後先 富士市で凧で。 >>