残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ残暑も厳しい日々が続いています。
全国の皆様、お元気でしょうか。

こちらは、昨日も、集中豪雨で、さまざまな被害が発生してます。
今年は、例年に無い箇所での被害も出ている様です。
今日は、小矢部川上流に向けて、河川の濁りを追っかけて、遡ってみようかと思っています。

f0084796_912778.jpg

国分浜にて今月撮影した写真ですが、もう少し、フレーミングが決まればよかったですね。

8月にはいってからも、時々は撮影してますが、夜の暑さにめげたのか、
ブログにアップする気力に欠けてます。

最近は、そろそろ車の入替を計画しているので、車の情報収集に余念がありあません。
大きくて1300から、ダウンサイズで、軽四のCVTタイプのものまで、視野にいれていますが、
なかなか、これだ!と、ドンピシャで来る車が決まらず時間がとられています。
暑い時期の車の試乗というのも、なかなか苦行です。
[PR]
by studio_bear | 2008-08-17 09:37 | 空撮写真
<< 小矢部川中流にて 濁土の河にて >>