人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋らしくなってきました。

ようやく、夏も終わり、かなり過酷な多湿状態も終焉を迎えました。
今週からは、連日、秋晴れの空が、さわやかです。

やっと秋らしくなってきました。_f0084796_23374346.jpg

昨日の夕方、日没後ですが、国分浜でさわやかに撮影してきました。
さわやかなのは、いいですが、空の色もさわやか系で、上品な色具合です。

やっと秋らしくなってきました。_f0084796_23381884.jpg

薄い夕焼け空ですが、これからが、楽しみです。

やっと秋らしくなってきました。_f0084796_23395061.jpg

夕暮れ時でも、寒くも暑くもなく、今が一番快適に風に吹かれる事ができます。
流れる風に包まれ、凧を飛ばすのは、やはり気持ちいいものです。
by studio_bear | 2008-09-10 23:47 | 空撮写真
<< 大道芸アート・フェスティバルにて 週末の夕景 >>