撮影シーズン到来!

この処、夕焼けの色が、なかなか見頃となってきました。
これならば、朝もどうかなと、今朝は、朝日を見に行ってきました。
f0084796_22232038.jpg

空撮も行いましたが、いい時間を外したので、空撮の写真では、あまりいいのが撮れなかったのが残念です。
しかし、いい景色でしたよ。

f0084796_22243453.jpg

そして、今日の夕方、いつもは、あまり吹かない西からの風が吹いています。
少し、変わった景色が撮りたくて、新港漁港に出かけました。

このアングルでの写真は、今まで撮っていなかったので、ラッキーでした。
いいタイミングで撮影出来たと思います。
やはり、朝日に当たり、運が向いてきたのかもしれません。

この後、この漁港で、20数年ぶりに小アジ釣りをしました。
30分程で、10cm程のものが、9匹釣れました。
昔は、釣り小僧だったのですが、細い透明な糸を結んだり、小さな針にえさをつける時に、
見えにくくて難儀しました。
やはり、老眼鏡が必要なようです。
[PR]
by studio_bear | 2008-10-04 22:35 | 空撮写真
<< 新港漁港にて とうとうやってきた10月に >>