海王丸パークにて

今週は、夕焼けも派手な日が多く、かなりうれしいです。
数日前になりますが、立山連峰が割と綺麗に見える日がありました。
しかし近辺には、風がありませんでした。風を求めて結局、海王丸パークまで出向く事になりました。

f0084796_2338238.jpg

写真では、よく判りませんが、立山連峰も割りと見えました。

f0084796_2338544.jpg

撮影中は、少し厚い雲が上空に流れ込み、ちと怖い感じもありましたが、
まだ大丈夫な空です。

f0084796_23393044.jpg

空の色が、水溜りに映えています。もう少し、水溜り側で撮影しておけばよかったです。

撮影時、カメラを固定するボルトとか、エンドレス連写様のレリーズバー固定用のクリップとかを
忘れてしまい難儀しましたが、応急的になんとかなりました。
撮影前の準備は、やっぱり確実にしないといけませんね。
[PR]
by studio_bear | 2008-11-13 23:53 | 空撮写真
<< 朝の撮影 常願寺川河口にて(波とマリーナ) >>