再び秋晴れの空

今週は一気に真冬に突入したかのようなお天気で、寒い日が続きました。
今日は、一転して、太陽に恵まれました。
遠くの立山連峰も、時間によってはよく見えました。

というわけで、今日も、カイトフォト日和です。

f0084796_2338572.jpg

午前11時頃、風が微妙な具合で、各所の煙突も、あまり安定した流れではありませんでした。
風の息の合間に、ちょっとづつ揚げていきました。
油断すると、ふっとカイトが揚力を失いそうになったりと、カメラを揚げるタイミングが、難しいです。

f0084796_23352744.jpg

空の雲も、ちょいと夏の様です。数日前に雪がふったという感じではありませんね。

午前中は、結局風も弱く、かなり冷や汗をかきそうなので、少しだけにしておきました。
[PR]
by studio_bear | 2008-11-22 23:45 | 空撮写真
<< 常願寺川河口にて 朝の撮影 >>