初冬を迎えて

先週の中頃は、比較的お天気もいい日に恵まれました。
青空も、この1年で一番すっきりしてきています。

f0084796_633139.jpg

先週の夕刻、立山連峰も、今期一番の鮮明に見えました。
(28mmで撮影して、かなりトリミングしてあります。)

もうちょっと、右のアングルから撮影したかった所ですが、風が意外とあり、
上がりすぎました。小型のデルタで揚力を落とし流したかった所です。

「れんぽう」と入力して変換したところ、「連邦」と出て、「立山連邦」と、投稿していました。
ちょっと昔のミニ王国ブームを思い出します。
[PR]
by studio_bear | 2008-11-30 06:41 | 空撮写真
<< 雪のあとの海王丸パークから 空の凧、海の「たこのふね」 >>