人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙一の巨大カイト

土曜日夜に宇宙一の巨大カイトを揚げている現場にいってきました。
子供達3人がかりで揚げていますがなかなか揚がりませんでした。
(危険なのでやめましょうね。)

宇宙一の巨大カイト_f0084796_2214755.jpg




少し早い、4月1日ネタでした。

夕方、かろうじて凧で写したのですが、あいにくの微風かつ、遠方からしか撮影出きず、すこしトリミングしてこの程度にしか撮れませんでした。

宇宙一の巨大カイト_f0084796_22182330.jpg



夜、少し離れた所から観るとこんな感じでした。

宇宙一の巨大カイト_f0084796_22203125.jpg


巨大な水溜りがあってそこに船が写っていました。
すごく大きい水溜りですね。幸いに長靴を車に載せていたので、ジャボジャボと水溜りの中央から撮影してみました。
by studio_bear | 2006-03-27 22:31
<< 土木設計の方へ 万葉ふ頭緑地 >>